お知らせ

2019年04月08日(月)  長期休暇のお知らせ
4月28日〜5月6日はお休みとさせて頂きます。

5月7日から通常通り診療致します。


何卒、宜しくお願い致します。

2018年12月21日(金)  年末年始のおしらせ
年末年始のおしらせ

12月30日(日)から1月3日(木)までお休みになります。

1月4日(金)より通常通り診療致します。

宜しくお願い致します。

2018年10月01日(月)  インフルエンザ予防接種についてのお知らせ
平成30年度インフルエンザ予防接種を10月9日より開始致します。

料金 一般の方 3500円
   65歳以上 2500円

対象年齢 高校生以上の方


ワクチンの数量に限りがございますので、事前予約にご協力宜しくお願い致します。

予約無しでの接種を希望の方は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい

2018年09月19日(水)  プラセンタ注射再開のお知らせ
プラセンタ注射再開のお知らせ

薬品メーカーよりプラセンタ注射「ラエンネック」の安全性が確認できましたので当院での接種を再開させていただきます。

定期接種されていた患者様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も患者様の安全を最優先に心がけてまいります。何卒よろしくお願い致します。

2018年08月22日(水)  プラセンタ注射「ラエンネック」一時中止のお知らせ
当院で使用しているラエンネックについて

販売製造元の(株)日本生物製剤より使用を控えるよう通知がございました。

理由はB型肝炎を発症した患者に、ラエンネックが原因となった可能性がある事が示唆されたからです。

可能性は極めて低く、因果関係は明らかではありませんが安全確認がとれるまで取り扱い中止となっております。

続報が分かり次第改めてお知らせいたします。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ページトップへ
Copyright 東伏見整形外科 All Rights Reserved.