日記・ブログ | 東伏見の整形外科 -東伏見整形外科- 西武新宿線東伏見駅すぐ

Blog

トピックス

暑かったですね

  1. 未指定
昨日はとても暑かったですね…

そんな日に私は散策をしました。
恵比寿まで用事があったので、恵比寿までは電車で
その後は原宿まで歩き、珍しく女子っぽい事→パンケーキを食べてみたりww
笹塚の家まで歩いて帰るつもりだったのですが、パンプスで来たため足が痛くなり
徒歩は断念して、京王井の頭線に乗るため渋谷まで歩きました!!


これ、何キロ歩いたんでしょうね?
でも10キロは歩いてないと思います。
歩くと電車の一区間がちかくて、駅と駅の間にある小道に素敵なお店があったりして
なんだか楽しかったです^^
また散策します!今度はスニーカーで。



骨盤女王サキ
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム

東伏見整形外科